牧師紹介

主任牧師:川嶋 直行 牧師




協力牧師:加藤 光(みつ) 牧師



私は、秋田県(大曲市)出身の、昭和24年(1949年)生まれです。
18歳の時、東京の富士見台教会に導かれ、英語のバイブルクラスにも通うようになり、
人生の目的を聖書に見いだし、クリスチャンになりました。5年後に、神の召命を受けて、インマヌエル聖宣神学院に入学を許されました
1976年にインマヌエル聖宣神学院を卒業。卒業とともに、牧師の妻として、北海道の函館、愛知県の豊田、横浜の神学院教会で奉仕をして40年になります。
主人を看取った後、2016年から白鳥教会で協力牧師をしています。
「神の栄光のために生かされている感謝と、神とともに生きる喜びと平安」を、お証しすることが遺された私の使命と信じて、一歩一歩進んでいます。
私自身も准高齢者、先の将来は見えませんが、イエス・キリストは天への希望の光!と信じ、仰ぎながら歩んでいる一クリスチャンです。

私の好きな聖書のことば====
「・・患難さえも喜んでいます。
それは艱難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、
練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。
この希望は失望に終わることがありません。
なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、
神の愛が私たちの心に注がれているからです。」
====新約聖書ローマ人への手紙5章3~5節

Other



inserted by FC2 system